久しぶりのブログ更新

なんだかんだ忙しくて、ブログを更新できていませんでした。
申し訳ありません。誰に謝ってるんだという話です。
最近は、立て続けに訃報が飛び込んできますね。
そういう時期なのでしょうか。
西城秀樹さんと朝丘雪路さんが亡くなりました。
朝丘雪路さんは82歳ということですが、西城秀樹さんは63歳ということで、若いですよね。西城秀樹さんはお酒もタバコも量が多かったそうです。まあ、体質や運もあるでしょうが、体を壊す原因と言ってもいいのでしょうね。私も体には気をつけないといけません。飲酒や喫煙はほどほどにしたほうがいいでしょう。そういう私はですね、お酒もタバコもやらないのですよ。ですので、何とでも言えるのです。
そういえば、友人がブログを始めたらしいです。
http://nobuhiro.blog.shinobi.jp/
はてなブログではなく、忍者ブログを利用しているみたいです。
以前、はてなブログがおすすめだと言った記憶があるのですがね。
まあ、どのブログサービスを利用するかは、個人の自由ですけども。
ブログは急にサービス終了になったりしますからね。
なるべくマイナーどころは避けるべきです。