マイジャグラーってどう?

Myジャグラー北電子が2010年9月にリリースしたパチスロでこれまでのジャグラーシリーズ同様初心者でも気軽に遊べるスロットです。この機種では今までは左下にあったGOGOランプ(告知ランプ)の位置が中央部分に移動しています。これによって、Myジャグラーを打っている本人にしか告知がわからないようになり、周りの人にジロジロ見られるという緊張感から解放されました。これは目押しに自信の無い初心者にはありがたい変更だと思います。ビッグが約312枚、レギュラーが約102枚とボーナスの払い出しは今までと同じですが、確率が若干甘くなった為、今まで以上に遊び易い機種に生まれ変わりました。ボーナス時にかかる音楽が軍艦マーチ・運命などボーナスの引き方で変わるのも面白いです。携帯アプリでMyジャグラーがダウンロードできるので、攻略サイトで攻略法をチェックして、ホールに行く前にシミュレーションしておくと勝率がよくなるかもしれませんね。

トリコモナス 検査