GOGOジャグラーとは?

2001年に店舗導入されたGOGOジャグラー北電子の人気シリーズであるジャグラーの第3弾でジャグラーVの後継パチスロ機でした。同機種には30φコイン専用機であるGOGOジャグラーS30もホールに導入されていましたし、検定を通過した機種はGOGOジャグラーの他にも、2、S、SPの合計4台がありました。しかし、S30を除くと導入されたほとんどはGOGOジャグラーSPで残りの3台は、ほとんど日の目を見る事なく終わりました。

この機種はリールやベットボタンを従来よりも少し大きくして操作性や疲れにくさの向上に役立ちましたし、視認性がよくなったおかげで目押しもやり易くなり人気の一因となりました。現在はもちろんパチンコ店で見かけることは100%ありえませんが、中古を取り扱っている店舗ではひょっとしたら実機が見つかるかもしれません。でも、携帯アプリでGOGOジャグラーはダウンロードできますので、いつでも好きな時間にジャグラーを思い切り遊ぶ事が可能です。

クロミッドの効果と副作用