DVDで動画を見る

最近はめっきりテレビを見る機会が減って、DVDで海外ドラマなどを見るようになりました。レンタルではなく、お気に入りのドラマをインターネットで購入して、繰り返し見ています。こうすることで、語学の勉強もかねているのですね。ストリーミングなどで動画を見れるサイトもありますが、やはりDVDで見る動画と比べると迫力面で劣ります。さいきんは、宅配レンタルもあるので、とても便利だと思います。DVDをハードディスクに保存しておいて、後で動画を見るとかできますね。わざわざDVDを焼く必要もありません。資源の節約にもなり、とてもよいのです。

風間ゆみ 麻美ゆま 初音みのり 明日花キララ 吉沢明歩